ちょこたんちわわん日記

ちょこたんちわわのブログです。よろしく!

毒吐くさぶ。

私の欠点として物忘れが

ひどいことが挙げられます。

おそらく日本で一、二を争うレベルです。


数秒前に置いたものはどこ

にあるか忘れるし、たまに必要なものを

ゴミ箱に捨ててしまう、

シャンプーを流さずに風呂を

出ることもしょっちゅうあります。



これだけでもかなりひどいですが、

私のもの忘れをさらに

悪化させるのが「集中」です。

この前ダーツで集中しすぎて、

終わった後「ダーツに餌あげなきゃな」

と考えてハッとしたことがあります。

勉強で長時間集中した際には、

自分の苗字を一瞬忘れるという、

もはや凄技を披露しています。

(ちなみに友達の苗字は普段から忘れます)


とはいえ、生きてて困ることもなく、

これはこれで面白いので治したい

とも思っていません。

これからもネジが外れてる状態で

生きていきます笑

×

非ログインユーザーとして返信する