ちょこたんちわわん日記

ちょこたんちわわのブログです。よろしく!

北海道旅行記2

25日は曽祖母の

100歳の誕生日会。

誕生日会に出てくる食べ物は

どれも美味しいものばかりでした。


記憶している限りでは

他の親戚の方にあったこと

がないので、本当に知らない方

ばかりでしたがみな気さくに

話しかけてくださいました。


みんなお酒を飲んでいるところを

見るに父のお酒好きは遺伝

なのかなと感じました。

私はお酒が一滴も飲めないので、

本当に

「〇〇(父の名前)の息子なのか?」

と聞かれる始末笑


みんな「次会う時はお葬式かな」

などと縁起でもない冗談を

言い合って解散しました。

これも仲がよいからこそ

の冗談なのかなと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する